Blog

Join us

皆様こんにちは、営業部のAです。


なんと、二回連続の投稿となりました。


皆様今後とも是非宜しくお願い致します。





さてさて、新卒として入社してから早いもので一週間が経過致しました。


前回の記事では、年度が切り替わる時期ということも有り(投稿日は新年度ですが)


卒業やお別れのシーズン真っ盛りでした。


卒業


今回の記事は歓迎ムード漂う九段下よりお送り致します。





そう、九段下と言えばロックの聖地、日本武道館ですよね(そーですね)。


日本武道館


(ロックの聖地というのは、私の偏見ですのでご容赦ください。)


場所柄、弊社は武道館がすぐそばにありまして、


イベント毎に様々な方がいらしてします。


4月に入ってからというもの、現在の九段下は親子連れの方がよくいらしてます。


武道館はイベント事、特にアーティストさんのライヴイベントがよく行われていますが、


この時期は各大学さんの入学式がほぼ毎日行われているようです。


img_0


皆さん若々しくてとてもフレッシュです!


あの頃に戻りたいと思うのは私だけでしょうか・・・





そんなことは置いてきまして、つい先日に私の入社歓迎会を開催して頂きました!


とってもおいしいカキを添えて・・・ 20150408_202006


3つぐらい頂いちゃいました。


歓迎会の歓迎された人がブログ更新するのもアレですが、今回はこの辺にて・・・


(オチ・字余り共に無し)


営業部のAでした。