Blog

別れの季節、出会いの季節

皆様はじめまして。

4月より営業部に新卒入社致しました、Aと申します。 以後こちらのブログにも登場する(かも)予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて2015年もあっという間に3月が終わろうとしています。

3月と言えば、世の中で言うと年度の切り替わり。

企業で働いてらっしゃる皆様ですと、丁度決算の時期ではないでしょうか。

そんな私は先日大学の卒業式に出席して参りました。

(卒業式の画像) 何故か一年遅れましたが・・・

無事に卒業致しました!ありがとうございます!

そしてそして・・・

桜の開花もそろそろピークを迎えるということで・・・

お花見にやって参りました。@靖国神社

当日はお昼の12時ぐらいから場所取りをしまして、

ブルーシート

その横で一人でPC開きながらずーーーーーーっと待機してました・・・

昼桜

作業をしながら必死に孤独に耐えながら待ちに待って・・・

ついにスタート!

夜桜

今回は技術顧問のIさんの送別会と、

最近入社された方たちの歓迎会も兼ねておりました。

タイレルとは非常にディープなお付き合い(意味深)のIさんには

なんと・・・

裕次郎なりきりセット(バスローブ・ブランデー・グラス)

をプレゼントしちゃいました!

主役と火付け役

Iさん曰く、

「バスローブをプレゼントされるのは2回目」

らしいです。(驚愕

そんなバスローブが千代田区で一番似合うIさん。

新天地でもお身体に気を付けながら頑張ってくださいませ!

そしてそして!

ついに私Aも!

4/1付で正式な営業部の一員となりました。

とはいっても、1月から業務のお手伝いをしていたので

新入社員と言うよりは

試用期間が終わったという感じです。

心機一転、ここからが本当の勝負になっていきますので

営業部一同、全力で業務に取り組んで参ります。

以上、営業部のAでした。