新卒エンジニア採用・会社説明会のご案内

株式会社タイレルシステムズでは2024年4月ご入社の新卒エンジニア採用を行っており、会社説明会を下記のとおり開催いたしております。

集団ではなく個別に実施させていただくことで学生様とざっくばらんにお話ができる場となっております。
弊社の業務内容だけではなく、「もし学生様が弊社にご入社されたら どんなエンジニアを目指せるか」などを開発部門の本部長も交えてより深くご理解いただけるよう趣向をこらしております。
学生の皆様にとって大切な就職活動ですので、タブーなくなんでもご質問をいただきたいと思います。
また弊社についてやエンジニアとして働くことについて、正直にお話をさせていただきたいと思っております。
ぜひこの機会に、ご参加をご検討くださいますようご案内申し上げます。


1.日時 
随時、個別で実施しております。
平日13時~20時終了までの間で学生様のご希望日程をお伺いいたします。(説明会は30分~1時間を想定しております。)

2.実施方法 
オンラインにて実施いたします。(GoogleMeetを利用いたします。) 

3.参加方法
弊社コーポレートサイト・お問い合わせフォームより「新卒エンジニア企業説明会 希望」の旨、お問い合わせいただけましたら人事採用担当よりメールにてご連絡をさせていただきます。

4.採用情報
詳細は新卒エンジニア募集要項をご覧くださいませ。
ご不明点等ごさいましたらお気軽に弊社人事採用担当までお問い合わせいただけましたら幸いです。

5.お問い合わせ先
株式会社タイレルシステムズ
人事採用担当
https://www.tyrellsys.com/othersform/